グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりの外


今日は秋の様な爽やかな陽気でしたね。

天気がいいので こゆとベランダに出ました。

DSCN4039.jpg

こゆちゃん久しぶりよね外?気持ちいいね!
始めは澄ましてましたが ダンダンといつものこゆになってきました。

DSCN4042.jpg

DSCN4045.jpg

ひっくり返ってお尻が見えてしまいました。
こゆちゃん嬉しいのは分かるけどやり過ぎよ!
だって楽しいんだもん~!

DSCN4048.jpg

鳩の木を気にしながらも外を満喫しました。

DSCN4063.jpg

そろそろお部屋に入ろう。
かるく無視され2度までは我慢しましたが
最後は調子にのっていたので強制的に入れました。
また明日ね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆたん
こゆたんの所も、この数日は過ごしやすいのね♪
おちり丸見えのゴキゲンポーズ。
「んもう  ̄▽ ̄♪」ってなるー
可愛すぎるでしょー。
今日も可愛いなー♪


お食い初めのお茶碗
めちゃんこ可愛いー(≧ー≦)
お母様、貴重な器を大事に保管されてたのですね♪
これは、欲しいけど・・・
こんなの見ちゃったらお姉様も自分で管理されますよね☆
絵付けが、めちゃんこ可愛い♪


いつも、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

うみ | URL | 2011-07-22(Fri)21:52 [編集]

爽やかなで気持ちの良い一日でしたね
こゆちゃんアップで綺麗なお顔してる~
ベランダに出ると気持ちが良いのよね
ひっくり返っちゃった(笑)

↓W小雪さん美人さんだわぁ~
 お姉様お誕生日おめでとうございます(^O^)/
 お食い初めの食器綺麗に保管せれてたんですね
 かわいい猫柄です♪

はるる | URL | 2011-07-22(Fri)22:26 [編集]

うみさんへ

コメントありがとうございます。

も~ゴロゴロのこゆでした。
調子に乗っていたので中々部屋に入らず
困りました。

お茶碗ですがうみさんも赤ちゃんの頃
お祝いでお母さんが用意してくれたと
思いますよ。
ネコみたいだけど犬何ですって!

南 かず子 | URL | 2011-07-23(Sat)16:08 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

今日はさすがに蒸し暑いですね。
こゆは嬉しいとひっくり返ってしまうんです。
可笑しいでしょう!

姉におめでとうコメントありがとうございます。
「かずちゃんのおかげで色々な方からお祝いを
言ってもらえちゃった。」っと喜んでいます。

それでね はるるさんお茶碗のことなんですが
猫じゃなくてあれは張り子の犬なんです。
どうみてもネコにしか見えませんが犬なんですって!
まじまじ見ると とぼけた顔をしているんですよ。

南 かず子 | URL | 2011-07-23(Sat)16:26 [編集]

台風の影響でずっとすっきりしないお天気でしたもんね。
ひさしぶりのお外は気持ちよかったかしら??
おひさまをたっぷり浴びて
こゆきちゃん、本当に幸せそう(^^*)

リードをつけていなかったから
お散歩は短めだったのでしょうか??
また暑くなるようなので
お散歩も夜になってしまいますね(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-07-23(Sat)16:48 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨日までは気持ちがいい天気でしたが
今日は蒸し暑かったですね。

こゆは外を満喫して調子に乗ってました。

ミャミャちゃんの言う通りハーネスは
この時はつけず ほんの少しのお外タイム!
また暑くなったらお散歩は夜です。

南 かず子 | URL | 2011-07-23(Sat)18:26 [編集]

はじめまして。コメントありがとうございました^^
こゆちゃん、美人さんだなぁって思って拝見してました。
ふんわりやわらかくて手触りもよさそうで、
1枚目の写真なんて、思わず触りそうになっちゃいました^^

kilalan | URL | 2011-07-23(Sat)19:24 [編集]

kilalan さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

おてんば娘でいつも何かをして驚かされています。
こゆも来月の20日で1歳の誕生日を迎えます。
(20日は推定ですが)
なのできららちゃんと同い年です。

今日のきららちゃんを見たらネコ好きの人は
ずーっと見ているのではないでしょうか!
可愛かったですよ。

これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-07-23(Sat)21:36 [編集]

