グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

床に座って


台風の影響で雨が酷く交通機関も乱れています。
明日はもっと荒れるかもしれません。注意しましょう。

今日のこゆは朝からズーッと寝てました。
きょうは更新は無理かな?
何て思っていたら 夜になって元気になりました。

DSCN3976.jpg

あら どうしたの?こんな所に座っちゃって…
座りこんで動きませんでした。

DSCN3983.jpg

チョビがかまっても無視です。

DSCN3984.jpg

居心地が良かったのかこんな感じで寛いでいました。

DSCN3986.jpg

こゆちゃん 明日も天気が悪そうだからクーさんといい子にしていてね。

  今 クーさんは輪番休業で家にいます。 
休みで嬉しいのはクーさんだけだよ~ん!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、こゆちゃんどうしたの?
ジャラシを振っても飛びついてこないなんて
ちょっと心配になっちゃったりして・・・(^_^;)
雨だから調子が乗らないのかな。
早く晴れるといいね~。
そうしたらお散歩にもいけるもんね♪

ミルク | URL | 2011-07-20(Wed)14:44 [編集]

低気圧が近づいたりすると
デリケートなにゃんこはだるだるになるといいますもんね。
こゆきちゃんもきっとそうだったのかもしれませんね。
台風でお散歩もできなさそうだから
こんな日はゆっくり寝ているのが一番かもしれませんよ(^^*)
そういう私も仕事が休みの今日
思いっきり寝坊しました・・・(^^;
ダメ主婦です(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-20(Wed)17:19 [編集]

