グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

絶好調な時のこゆ


暑い暑いとそればかり言ってます。

なでしこジャパンは世界№1だしいい事も
ありました。さすが女性は強いです。
あっぱれ!

こゆも澤選手のような顔で遊んでました。

DSCN3937.jpg

朝は絶好調なおこゆさん 凄いイカ耳です。

DSCN3938.jpg

私の手は美味いかい? 
フレッシュな感じがない!
あら… 言ってくえるわね…
反論も出来ずかじられる私。

DSCN3941.jpg

この後も続いたのですが写真が撮れない早さなので
諦めました。

DSCN3944.jpg

ひと休み中です。この後は畳の部屋で鳩の木を見学です。     


  べェ~~

DSCN3939.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、朝から遊んで貰ったんだね(^o^)
まだまだ若いから遊びたい時期ですもんね。
南さんも自らの手を差し出すなんてスゴイ!
こゆちゃんはちゃんと手加減してくれるのかな?
最後の写真、イイですね!
笑っちゃいました(^^)

ミルク | URL | 2011-07-18(Mon)17:58 [編集]

こゆきちゃん、なでしこジャパンの優勝で
勢いづいちゃったのかしら(≧▽≦)
暑さも吹き飛ばすほどの元気さ
なでしこジャパンも顔負けですね(笑)

ママさんの手をつかむこゆきちゃんのおてて・・・
かわいいです~♡

あんずミャミャ | URL | 2011-07-18(Mon)20:19 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

若いネコちゃんと遊ぶのは体力がいるわね。
朝からハイテンションのこゆは行ったり
来たり暴れまくっていたの。
でもね 人の手を噛む時は手加減してくれるの
いい子でしょう!

最後の写真はアクビをした時 偶然撮れた
写真なの。面白いでしょう!

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-18(Mon)21:10 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

なでしこ凄いね。感動しちゃった!
元気を貰った感じで今日はいい日だったね。

こゆはなでしこ関係なしでいつもあんな感じ
なのよ。恐るべし若ネコ!

この時かじられていたんだけど手加減して
くれて爪も強く出してないの。
いい子でしょう!

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)21:15 [編集]

ふふ・・・

こゆきちゃ~ん

美猫さんがそんな顔しちゃダメダメ~

かわいぃけど(笑)

toki | URL | 2011-07-18(Mon)21:42 [編集]

tokiさんへ

コメントありがとうございます。

tokiさん こゆはいつもこんな感じなの。
美猫なんてとんでもない…
でもいろんな表情をしてくれて面白いですよ。

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)22:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-18(Mon)22:47 [編集]

