グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

 夏バテ寸前?

東京地方はお盆です。
終わったところもありますが地域によって
これからの所もあります。
今日は主人の実家にお線香をあげに行きました。
こんな暑いお盆は珍しいです。

今日のおこゆさんは…

DSCN3900.jpg

朝から元気に遊んでました。

DSCN3908.jpg

外には鳥が「ピーピー」と鳴いていて気になってしかたが
ないこゆです。
つま先立ち~!

お昼から こゆはりんごと留守番です。
よろしくね!

DSCN3921.jpg

OK~!


そして午後…


DSCN3924.jpg

DSCN3925.jpg

階段でダウンなこゆ。りんごが心配したそうです。

DSCN3926.jpg

ちょっと笑ってる感じです。
笑いながら怒るのが竹中直人 笑いながら寝るのはこゆ!
あまり関係ないですが…

DSCN3930.jpg

あまりにも写真を撮るので起きちゃったそうです。

この後あまりにも暑いのでりんごの部屋に行き
ふたりでお昼ねしたそうです。

今日も暑過ぎでしたね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝から元気なこゆちゃん!
さすがに午後にはダウンしちゃったのね
ほんと笑ってる感じ(^^)
寝ていてもカメラの音で起きちゃうのよね
みかんも娘とお昼寝しますよ(^^)

↓一緒に夕涼み良いなぁ~♪
 リードなしで大丈夫なんですね
 うわぁ光ってる\(◎o◎)/!
 信じちゃう(^^)

はるる | URL | 2011-07-17(Sun)22:46 [編集]

こゆちゃん、階段で涼をとっているんですね
白いおて手が、とっても可愛い~
にんまり笑ってる寝顔がこれまたかわいいです

夏バテしないように気をつけないとね(*^^)v

あかね | URL | 2011-07-18(Mon)00:25 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

暑くて嫌ですね。ネコちゃんじぁなくても
ダウンしそうです。
こゆちょっと笑ってるみたいでしょう?
何か楽しい夢でも見ていたのでしょうね。
みかんちゃんもお嬢さんと仲良しなんですね。

ホントはリードを付けないといけないのですが
私がズルしました。(娘たちに怒られます)
ネコの目って凄いですよね!
「キラリ!」いつも夜はあんな目で見つめられて
いるのでしょうか?

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)07:57 [編集]

 あかねさんへ

コメントありがとうございます。

暑いですね。溶けそうです!
階段で寝ている時は落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。
でも幸せ顔してるでしょう!

夏バテしない様に気を付けてあげないと
いけませんね。

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)08:24 [編集]

毎日毎日暑くて参りますね(*_*)
こゆちゃん毛皮が立派だから余計に暑いよねぇ!
そちらはお盆ですか、なんだか変な感じだわ。
階段涼しいのかしら?
そうは思えないけど笑ってるならいいか(^人^)
地震大きかったですね_(^^;)ゞ
無事ですのでご安心を。
子供は寝ていて起きなかったよ…

こぱんだぱん | URL | 2011-07-18(Mon)12:06 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございます。

良かった無事で。何かあったら大変だもんね!

東京は今お盆なのよ。一カ月早いからちょっと
変な感じかもね。

こゆのモフモフした毛を見ているだけで暑い!
足に絡み付かれたら「う~っ」と声が出ちゃう。

南 かず子 | URL | 2011-07-18(Mon)16:33 [編集]

