グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

梅雨が明けた~


今日 梅雨明け宣言がありました。
どうも朝からの暑さがいつもと違う気がしていたのです。
いよいよ夏本番ですね!

こゆにその話をしたら…

DSCN3634.jpg

あっそう…
興味なしでした。
これから暑くなることを知らないこゆは
夏を過ごせるでしょうか?

DSCN3626.jpg

のんびりモードのおこゆさん。

DSCN3629.jpg

DSCN3632.jpg

カメラを向けたら怒ってしまいました。
ちょっとだけなのに…


  気になる時間?

DSCN3618.jpg

悪びれもせず堂々とテーブルの上に乗り上を見ていたこゆ。

DSCN3617.jpg

時計を見ていました。なにが気になるのか?時々やる行動です。


明日はブログをお休みします。
クーさんと小旅行に行って来ます。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ、梅雨明けしたんですか?
・・・・・・(調べている)ホントだ!
今年は長い夏になりそうですね~(^_^;)
こゆちゃん、口を開けているのは
鳴きながら怒っているからですか?
そして4時から何かあるの?(笑)
もしかして散歩の時間かな(^^)

ミルク | URL | 2011-07-09(Sat)18:00 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

梅雨が明けたね。これから暑い夏がくるね~!
やだよ~暑いのは… 寒いのもやだけど。
私はシミと日焼けに気を付けなくっちゃ。

こゆは今日涼しい部屋から出ません。
まさしく口を開けているのは怒っているところよ。
威張ってるんだ。

そう謎の3:55 彼女に何が起きたのか?
散歩は夜だし… 私には見えないモノがこゆには
見えたかもしれない… こわ~い!

ミルクさんにお礼です。
ミルクさんのブログのコメント欄ではるるさんちの
みかんちゃんに出会え三毛猫好きな私は嬉しくて
たまりません。ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-07-09(Sat)18:34 [編集]

暑いですね。。。

お見舞いコメありがとぅございます。

お利口さんで点滴も注射もがんばってますよ。

おこゆちゃんは暑さに負けず元気でね。

小旅行。。。

お気をつけて~~~

toki | URL | 2011-07-09(Sat)19:04 [編集]

tokiさんへ

コメントありがとうございます。

とんとんくん心配ですね。

私も昨年の6月ぐらいにずーっと飼いネコを
病院に連れて行き点滴と注射を受けに連れて
行った経験があるのでtokiさんの心配な
気持ちが分かります。
一日も早くとんとんくんが元気になる事を
願ってます。お大事にして下さい。

南 かず子 | URL | 2011-07-09(Sat)20:25 [編集]

明けましたね~(^_^;)
嬉しいけれど、このかんかん照りはつらい…

ご夫婦で小旅行なんて素敵ですね!
こゆきちゃんはお姉ちゃんたちとお留守番かしら?

あんずミャミャ | URL | 2011-07-11(Mon)12:16 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

ま~~暑いですね!
これから毎日こんな日が続くのですね…

ちょっと前に帰って来ました。
軽井沢に行って来たので涼しかったですよ!
おこゆさんは娘たちと留守番でした。
ちょっと怒ってる感じがする…

南 かず子 | URL | 2011-07-11(Mon)17:45 [編集]

ついに夏が始まりましたね。
私は最近やっと元気になってきました。お久しぶりです。

こゆさん、思った通り以上に美しく成長していますね。
そして、時計を見つめる仕草、うちの猫もやります(笑)
まったく同じ背中、佇まいです。
うちの場合は秒針が気になってしかたないようです。
飛べば手が届きそうな場所にあるので、なおさら気になるようです(^^;)

ね子 | URL | 2011-07-11(Mon)19:59 [編集]

ね子さんへ

ね子さ~~ん 元気ですか?
嬉しいです。先日メールを送ったのですが
非公開がダメだったので送れませんでした。
ごめんなさい。
良かったです。ずーっと待っていました。
私だけでなく多くの方々がね子さんの事を
待っています。
ゆっくりでいいのでどうかブログを再開して
下さい。 

あきほちゃんとベーくんは元気ですか?
会いたいです。

こゆ大きくなったでしょう!
今は私にはなくてはならない存在です。

それからね子さんにお礼を言わなくては…
ハウスさんとお友達になりました。
そしてツブシオさんの作品展を見に行きました。
ね子さんのお陰です。ね子さんが居なかったら
縁はありませんでした。
ありがとうございました。

何だか嬉しくて舞い上がってしまいました。

コメントありがとうございましたのお礼も言わず
すみません。

体が一番大切なので絶対無理はしないで下さいね。

ブログの再開はゆっくりでいいので… 

南 かず子 | URL | 2011-07-11(Mon)21:11 [編集]

私もこゆちゃんて呼んじゃおう(^^)

梅雨が明けて毎日暑いですよね(>_<)
こゆちゃんは初めての夏なのね
みかんも同じでカメラが嫌いです

人間には見えない何かが見えるのかしら?(^^)

はるる | URL | 2011-07-11(Mon)21:50 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

是非 こゆと呼んで下さい。
(たまには おこゆさんとも呼んであげて下さい)

暑い夏がやって来ましたね。夏生まれのこゆですが
去年は小さかったので今年は大変でしょうね。
みかんちゃんがカメラ嫌いとは思わなかったです。

時計を見てる姿は何とも言えず可愛いです。(親バカ)
でももし変なものがウチにいたら嫌だな~!

南 かず子 | URL | 2011-07-12(Tue)00:16 [編集]

