グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

暑い日はお部屋で


今日は暑いので外には出られないこゆ  

DSCN3567.jpg

のんびりして下さいな。
涼しい部屋でのんびりのおこゆさん…

DSCN3569.jpg

今日は娘たちが休みなのでゆっくりするのは
難しそうです。

DSCN3573.jpg

まずはこの後 爪チェック…

DSCN3578.jpg

そして何故か 高い高い~!

DSCN3590.jpg

あまりゆっくりは出来てないこゆでした。

  親不知を抜いたチョビ
今日チョビが親不知を抜きました。
今は麻酔が効いているので元気ですがもう少し
たったら「痛いよ~!」が始まるのでしょう。
抜いた歯は貰えるんですね。記念に持ってるそうです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南 かず子さん はじめまして
訪問&コメントありがとうございます(^O^)/

三毛猫ちゃん飼われていたんですね
嬉しいです♪
私もちょこちょこお邪魔してました(^^ゞ

小雪ちゃんかわいい☆
きれいな毛並みしてますね♪
我が家も娘が2人いまして
みかんは色々チェックされてます(笑)

是非また遊びに来て下さい
またお邪魔させて頂きますね
よろしくお願いします

投票ありがとうございました(#^.^#)

はるる | URL | 2011-07-08(Fri)23:11 [編集]

こゆちゃん、みんながお休みの日は
アイドル並に忙しいのね。
高い高いーに笑っちゃった(笑)
こゆちゃんスリムだからできるのね。
うちのはるチャンは重くて高い高いはきついかな~i-237

チョビちゃん親知らずお疲れ様。
割と素直に抜けたのかな。
私は1本はすんなり抜けて「お持ち帰り」出来たんだけど
残りの3本は変な生え方だったので
切ったり砕いたりして抜くのが大変でした。
原型とどめない形だったので持ち帰りませんでしたi-237

shiromedaka | URL | 2011-07-09(Sat)07:20 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

はるるさん宅もお嬢さんがいらっしゃるのですね。
賑やかでしょうね!ウチはうるさいぐらいです。

みかんちゃんを見た時「あ~っ」っと何故か
声が出てしまい「可愛い子だな~」と思いました。
私は三毛猫と白いネコが特に好きなので
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-07-09(Sat)12:43 [編集]

medakaちゃんへ

コメントありがとうございます。

暑くて無口な私になってます。

娘A・Bがたま~に一緒の休みになると
おこゆはちょっと大変なの!
まずは爪切り ハードな遊び フェイスマッサージ
超ミラクルスパーいい子(凄いハードな感じに撫でられる事)
等々あります。今回おまけのに高い高いもあったから
疲れたと思うよ!
はるちゃんの方が体重は軽いと思う。
こゆはデブです。

親不知を抜いて痛がるかと思ったら大丈夫だったの!
medakaちゃんは全部抜いたのね。痛かったでしょう?
歯科と婦人科は行きたくない所よね。

南 かず子 | URL | 2011-07-09(Sat)13:39 [編集]

そうですよね~。
お休みの日はみんなでかわいがっちゃうものね(笑)
でもこうやって遊んでもらえてこゆきちゃんもうれしいでしょ??(^^*)

親不知・・・私は下の歯しか生えなかったのですが
もともと根っ子が深いのと
一本は埋伏していたので本当に大変でした・・・
麻酔の切れる前に痛み止めを飲むと
楽なんですよ~!

あんずミャミャ | URL | 2011-07-09(Sat)14:34 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

梅雨が明けたね!暑いよ~~!

こゆの遊ばれ方はハードで大変だと思うよ。
娘たちがかまい過ぎなのよ。

チョビの親不知は思ったより軽かったみたい
麻酔が切れても元気だったし…
親不知のエピソードはみんな色々あるね。
ミャミャちゃんも大変そうだったね。
私もまだ2本あるんだ。
歯は大切だからケアしとかないといけないね。

南 かず子 | URL | 2011-07-09(Sat)16:35 [編集]

