グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

☆七夕


今日は七夕ですね。でも天気がイマイチ…

姉の家に七夕飾りがあったのでこゆと見に行きました。

DSCN3534.jpg

ショボイですが毎年 飾っています。

どれどれ何て書いてあるかな?

DSCN3538.jpg

こゆちゃん ミーちゃん(姉の名前)は相変わらず達筆ね!
ホントだ…
って こゆちゃんは分からないでしょ!
っと一人ツッコミ。

DSCN3536.jpg

玉田がどうしたって?
姉はサッカーファンでこの人が大好きなんです。
願いが叶うといいね。

DSCN3540.jpg

ベンチに座って暑いでしょう。
そんな耳にならなくてもいいじゃない!

DSCN3549.jpg

こゆと外でゆっくりして空を見ていました。
雨が降らないといいですが…


  怖い顔したネコさん

DSCN3556.jpg

近所のネコです。カメラを向けたら睨まれました。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎年、七夕は天気が悪い気がします(^_^;)
こゆちゃん、今日はハーネス無しですか??(驚)
お散歩たくさん連れて行ってもらえて良かったね!
それにしてもずいぶん顔のコワイ猫さんですね~。。。
それでこゆちゃん、イカ耳になっちゃたのかな?

ミルク | URL | 2011-07-07(Thu)18:26 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

本当に七夕の日は天気が悪いですよね。
今日はハーネスなしで外に出ちゃいました。
ホントはいけない事なんです。
いつもは涼しい時間に出るのですが今日は
特別です。七夕サービスってところかな…

近所のネコなんだけど怖い顔してるでしょう!
いつも人のウチの庭を通ったり姉の家の縁側で
寝てるの。♂か♀かは分からないんだけど
夜になるとケンカしてるんだ。飼いネコだけど
外にいるみたい。

南 かず子 | URL | 2011-07-07(Thu)19:49 [編集]

七夕ってどうしてお天気にならないんでしょうね…

お姉様のお家は近いんですか?
気軽に遊びに行ける距離にいらっしゃるなんて羨ましいです。

こゆきちゃんも七夕飾りを愛でてお願いごとしたのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2011-07-08(Fri)09:50 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

七夕の日は雨が多いですね。
昨日も残念でした。

私は四姉妹の一番下です。一番上の姉が
母と一緒に住んでいて後の3人は同じ
敷地に家が建っています。
超が付くほどの近さです。
毎日 顔を合わせてはワイワイしてます。

こゆのお願いごとは何でしょうね…
たぶん「毎日お外に出られますように!」
かな?

南 かず子 | URL | 2011-07-08(Fri)12:45 [編集]

