グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

お外へGO!


今日のこゆです。

DSCN3469.jpg

午前中 外を見ていたこゆ…

用事があったのでお留守番をしてもらいました。

ありがとね。助かったわ!
っという事でご褒美に外に行きました。

DSCN3472.jpg

こゆちゃん足が開き過ぎよ!
 
いつものことなのですが足が閉じれないネコです。

DSCN3480.jpg

何かを見つけたこゆ。

DSCN3482.jpg

電線にすずめがいました。
でもすぐに飛んでいってしまいました 残念!

DSCN3486.jpg

鋭い顔をしてますが この時りんごに引っ張られ
抵抗しているところです。

DSCN3492.jpg

こゆさん満喫しましたか?
今日は夜じゃないのね。
そう今日は夜はなしね。

という事で話が決まりお家にはいりました。
また明日 外に出ようね こゆちゃん…。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-05(Tue)21:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-06(Wed)09:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-06(Wed)14:39 [編集]

夜のお散歩は涼しくていいけれど
昼間は昼間でたくさんの刺激があっていいでしょ?こゆきちゃん??(^^*)

すずめさんを見つけたお顔
凛としていて素敵ですね☆
にゃんこのこうした横顔、大好きです(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-06(Wed)16:41 [編集]

こゆちゃん、今回は昼間のお散歩だね♪
色んな物に興味をそそられて、じーっと見つめる目は
とってもカワイイですよね~(^^)
そうそう、こうやってコンクリートにゴロンって
寝っ転がるんですよね。

ミルク | URL | 2011-07-06(Wed)19:10 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

昼間の散歩は刺激があっていいですね。
でも中々ウチに入りたがらないので
困ります。

スズメを見ている顔は真剣そのもの!
いつもこのくらいの顔してるといいな~。

南 かず子 | URL | 2011-07-06(Wed)22:46 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

外の魅力を覚えてしまったこゆです。
不良にならない様にしないとね。

乙女さん凄く可愛かったよ!
また動画してね。

南 かず子 | URL | 2011-07-06(Wed)22:55 [編集]

