グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

暑さに負けるな

今日は気持ちのいい風が吹いていましたね。

でもこゆさんはいつもと一緒です。

DSCN3457.jpg

ダラリ ダラリ…

DSCN3454.jpg

私ダメだわ。
何を言ってるの おこゆさん。
暑くて暑くてやだよ~。
みんな一緒よ 我慢しなさい!

DSCN3455.jpg

夜になったら散歩に行こうね。
本当… ヤッタ~!

と いうことで庭での散歩がこゆの楽しみになりました。
外に20分もいるのは辛いですが仕方がありません。
虫よけスプレーも買いました そのお陰で蚊には刺されません。
でもこゆは20分では物足りずウチに入ってからも
玄関で「にゃ~にゃ~」鳴くんです。
その時は無視ですけどね。

  ご飯

DSCN3460.jpg

ムシャムシャ食べています。
これなら夏バテはしないね。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のお散歩は蚊に刺される心配があるんですよね…
こゆきちゃんはもっとたっぷりお散歩したいんですね(*^o^*)
この暑さで食欲をなくしているにゃんこも多いみたいですが
こゆきちゃんは元気でなによりです(o^∀^o)

あんずミャミャ | URL | 2011-07-05(Tue)12:21 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

さすがに蚊取り線香を腰に付けるのは
嫌なのでスプレーの虫よけは大活躍です。

本当にこの暑さで夏バテするネコちゃんも
いるでしょうね。
お互いに気を付けてあげましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-07-05(Tue)17:29 [編集]

