グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

穏やかな日そして…


今日も晴れたり雨が降ったりと梅雨っぽい
陽気でした。

今日のこゆは落ち着いてました。

DSCN3387.jpg

玄関の小窓から外を眺めていたり…

DSCN3401.jpg

出窓で寛いでいたりいい子でした。


  一周忌

昨年の今日、こゆの先代ネコ あづきが天国に逝きました。
あづきは三毛猫の女の子 17才でした。
(あづきは通称 あじゅと呼ばれていました。)
少し想い出話にお付き合い下さい。

あづき1

この写真は今のこゆぐらいの時です。
隣りにいるのは銀次といいます。
あじゅとは兄妹です。銀ちゃんは外と女の子が
大好きでいつの間にか居なくなってしまいました。


あづき2


階段でよく遊んでいたあじゅです。
行ったり来たり私の事を探してよく鳴いてました。
10才くらいの時の写真です。


あづき3

だいぶ歳をとってきました。
毛並みが悪いです。
でもケーキが好きでこの後 クーさんから貰いました。

家族でこゆを溺愛していますがあじゅがいたから
今 こゆがいます。なのであじゅには色々と
感謝してます。
沢山の想い出をありがとね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あじゅちゃん、カワイイ三毛猫さんですね(^^)
17歳!とっても立派です!
家族の皆さんに愛されて過ごしたのですね。
お兄ちゃん猫の銀次くんは、お外の世界にいってしまいましたか~。
ウチもオス猫を飼っていましたが、やはり外に出たっきり帰って来なくなってしまいました。
男の子はそういうものなんでしょうかね~。
あじゅちゃんがいたから、こゆちゃんがいる。
とてもわかる気がします。
たくさん幸せな時間を過ごしましょうね(^_^)

ミルク | URL | 2011-07-02(Sat)09:53 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

とっても可愛いネコでした。
最後はとても小さくなってしまいましたが
良く頑張ってくれました。
ま~銀ちゃんの女好きには参りました。
手術をする前に居なくなりあいつは何を
考えていたのかって感じです。

あじゅが居なくなって暫くはボーっと
してましたが皆さんのネコブログを見て
「やっぱりネコが好き!」
ということに気づき里親ブログで
こゆに出会いました。

ミルクさん本当にあたたかいコメントを
ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-07-02(Sat)12:01 [編集]

