グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

まちぶせ

今日も暑い日でした。

深夜のこゆです。

DSC_0188.jpg

こゆは廊下でこんな感じで誰かを待ってました。

体柔らかいのね~!
チョビがびっくりしたそうです!

DSC_0196.jpg

DSC_0198.jpg

大きな目をして遊んで欲しいそうなんですが
夜遅かったのでやめたそうです。

DSC_0209.jpg

なんだ~ 遊んでくれないんだ~!
なんて言っている顔してますね。
その後はチョビと一緒に寝たそうです。

今回の写真はチョビの携帯から撮ったものです。
私には使えない スマートフォンです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃん、ちょび姉ちゃんを待っていたんですね(^^*)
階段を上りきってみよ~んと
こんなこゆきちゃんが寝そべっていたら
それはびっくりするでしょうね(≧▽≦)

↓このソファはひんやり気持ちよさそうな素材ですね(^^
お猫様が寛いでいるときは
静かに行動してしまいますよね(^m^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-29(Wed)20:34 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

毎日暑いね。若い頃は夏は大好き
だったのですが今は嫌い。
冬も嫌い。(我ままでしょう。)
まあそんな事はどうでも良いね。

チョビの部屋が好きでいつも一緒に
寝てます。なんでだか分かりませんが?
チョビの事を待っていたんですね。

ソファは今の季節はひんやりして
いいのでしょうね。
まったくお姫様なネコにしてしまいました。

南 かず子 | URL | 2011-06-29(Wed)20:53 [編集]

猫って、体が柔らかいから、ビックリするような
ポーズで寝てる時がありますよね!
驚くようなウラヤマシイような・・・
(こんなにウエスト、ひねれません)

小雪さん、まだまだ若いですから
これだけ暑くても遊んで欲しいのでしょうね!

ソファーの背もたれで寝てる小雪さん
カワイイですね~
こういう顔を見ていると、つい鼻面を
撫でたくなる衝動にかられますv-356

くろまる | URL | 2011-06-29(Wed)23:48 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

毎日暑いですね。
鰻でも食べないとダメかも?
なんて食べたいから言ってみました。

ネコの体の柔らかさは凄いですよね。
私なんか、かたいので本当に羨ましいです。

夜というか深夜になると遊んで欲しいと
娘達に訴えるそうです。若いからお互いに!

ソファで寝ることが多いですね。
エアコンが心地よく当たる場所を良く知ってます。
鼻面を撫でたくなる衝動わかります。

南 かず子 | URL | 2011-06-30(Thu)11:13 [編集]

