グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

光る目


今日は涼しい日曜日 あの暑さは何だったのでしょう。

さて昨夜のこゆですが…

DSCN3328.jpg

暗い階段で寝ています。
本当は外に行きたかったのですが
私が 今日は行かない!
何度も言ったので諦めたみたいです。
(珍しくカメラ目線)

DSCN3334.jpg

こゆ もう1枚撮らせて!
と言ったら目が光ってました。
なによ自分ばっかり!
なんて思っていたかのように目を光らせていました。


  君沢ユウキ

DSCN3341.jpg

昨夜 すべらない話を見ていたらイケメン発見!!
君沢ユウキ 26歳 仮面ライダー出身の子でした。
(すぐにネットで調べました)
やっぱり仮面ライダー出身の子はハズレがありません。

ねえ、この子カッコ良くない?
わ~~お母さん好きそ~!
とりんごに言われながら
こんな子が息子だったらいいな~
なんて思いながら すべらない話を見て笑っていました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この階段のコーナーに居る事、我が家もすごく多いです。
何故でしょうね?
上も、下も、両方見れるからでしょうか・・・?
特にミーたんなんて、黒っぽいから
暗い時に踏んじゃいそうでコワイです。
こゆさんもグレーだから、そこに居ると危ないよ~!

これから暑くなると、我が子も外に出たがる時間が増えます。
でも夜は蚊が出るから大変ですよね。
散歩させる方も・・・
犬の散歩と違って、猫は一ヶ所でジッとするから
蚊のえじきになってしまいますものね。

本当にイケメン君ですね。
もしこんな子が息子だったら
私だったら夜中も化粧して寝ないといけませんから
大変だわ。。。(笑)

くろまる | URL | 2011-06-26(Sun)15:21 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりくろまるさん宅もそうですか!
こゆもあそこの段が好きなんです。
上から下りて来るとビックリする事が
あって凄い目で睨まれる事もあります。

ホントに蚊のえじきになります。
ネコも人間も気を付けないと!

いい男でしょう~!
久々のイケメン発見でした。
くろまるさんのお化粧しないと…
の気持ち分かります。

南 かず子 | URL | 2011-06-26(Sun)16:19 [編集]

こゆきちゃん、おめめからビーム出してままさんに訴えているの?(笑)
梅雨が明けたらたくさん出られる(と思う)からもう少し我慢しましょうね(*^o^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-06-27(Mon)12:38 [編集]

ミャミャさんへ

コメントありがとうございます。

お外出たい病のこゆです。
私が玄関に行く度に一緒に付いて来て
出して貰えるのと勘違いしています。

梅雨が明けたら夜、夕涼み会でも
しようかな!

| URL | 2011-06-27(Mon)20:35 [編集]

