グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

夜歩く


昨夜のこゆです。

DSCN3297.jpg

外に出てごきげんのこゆです。
お花の香りも嗅いじゃったりして!

DSCN3299.jpg

涼しいので心地いいのでこゆはもっと
居たかったのですが、蚊がいて私とチョビは
もう入ろうと言うことで今日はおしまい。
また今度ね!と言って家に入りました。
そしたら もっと行く~とニャーニャー玄関で鳴いて
仕方がないのでりんごが抱っこして又 外にいきました。
我がままなネコです。

DSCN3316.jpg

今日のこゆです。
何だかすましてました。

今日は突然の雨でビックリでした。
クーさんと買い物帰りに雨にやられ
歩道を自転車で走っている親子さんが
ずぶぬれで気の毒でした。
でも途中で晴れたんです。
変な天気ですよね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃん、臆することもなくお外にお散歩いけるんですね!!

うちはバルコニー止まり・・・
テリトリー外の外は腰が引けてだめなんです(^^;
爪切りも大人しくさせてくれるなんて
本当にいいこです!

*またたび、うちは気の向いたときだけ。
 元気がなかったりしたときにも
 ちょことごはんに混ぜたりしています。

あんずミャミャ | URL | 2011-06-25(Sat)21:30 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

外が好きな不良少女になってしまいました。
昼間は暑いから出たいとは言わないけど
夜になると玄関で待つ様になっちゃった。

爪切りを大人しくさせるなんてとんでもない!
大変なのよ…。

またたびの件ありがとうございました。
参考になります。

南 かず子 | URL | 2011-06-25(Sat)23:56 [編集]

夜のお散歩も良いですね~。
夏だからできるお散歩ですよね。
こゆちゃん、お外がとっても気に入ったんですね~。
おすまし顔のこゆちゃん、何を考えていたのかな?

ミルク | URL | 2011-06-26(Sun)15:21 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

夜 外に出る事に味をしめたこゆです。
涼しくていいのですが蚊がいて大変です。
虫よけスプレーを買わないとダメですね。

本当にすまして何を考えていたのやら?

南 かず子 | URL | 2011-06-26(Sun)16:06 [編集]

