グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

爪切り


今日も暑かったですね。

さて今日のこゆは…

DSCN3279.jpg

りんごに爪を切ってもらってます。
本当は嫌でたまらないのですが、我慢してます。

DSCN3278.jpg

爪切りはりんごの担当なので休みの日は
積極的にやってくれます。
ただ こゆに噛まれて悲鳴をあげながらの
爪切りになるのでお互い大変です。


  可愛いブラシ

DSCN3287.jpg

こゆちゃん、これなんだ~。
おいしそ~!
残念 食べられません。
何だこれは?

DSCN3288.jpg

これは こゆちゃんのブラシです。
えっ!これでブラッシング?ゴムのやつの方がいいな~!
まあいいじゃない!嫌ならやめるよ。

そしてもう一つ ひえひえマリン&イチゴ
ヒンヤリマットです。

DSCN3293.jpg

あまりに暑いので買って来ました。
でもマットを噛んで中からゼリーが出てきてしまいました。
せっかく買ったのに余計な事を…
(穴が空いた所はテープを貼りました)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんごちゃん手がきれーー!!(*´ェ`*)
うらやまし!と思っちゃった。
こゆちゃんかわいがられてますねぇ~
にゃんげる係数が高いぞ!
ジェルマットかじったらいかんぞ。。。
プレゼント紹介させて頂きました♪
ありがとうございました( ´∀` )

こぱんだぱん | URL | 2011-06-24(Fri)23:21 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございます。

りんごの手は何もしていないから
きれいなんです。

こゆはみんなから可愛がれ過ぎで
特に私が孫のように可愛いがって
ます。
本物の孫が生まれたらどうなっちゃうかな?

ジェルマット失敗したと反省中です。

暑い日が続いているので体に気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2011-06-25(Sat)11:00 [編集]

