グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

自転車に乗って~♪


DSCN2896.jpg

外を見ているこゆ。

外に行く?
行く行く!

DSCN2883.jpg

私の買い物号(ピンクちゃん)
初めて後ろにカゴを付けました。そしたら娘達に

でた、おばちゃん自転車!

言われたい放題です。

でもこの様に、おこゆさんがカゴに入り
喜んでます。 

DSCN2881.jpg

写真では楽しそうに見えませんが、ゴロゴロでした。

DSCN2877.jpg

ちょっと飽きてきたので、今日の外は終わりです。

DSCN2891.jpg

疲れたのか、しばらくしたら寝てました。

明日も天気が良いといいね!こゆちゃん。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘(猫)に
なってますねi-179

これで街中を走ったら人気者になれそう・・・i-229

こゆちゃんの寝顔、可愛いですね・・・
ずっと見てても飽きないでしょうねi-179

なぷたん | URL | 2011-06-10(Fri)21:18 [編集]

なぷたんさんへ

コメントありがとうございます。

本当にある意味、箱入り娘ですね。
大事大事で育ててます。

寝顔を見ていると可愛くて ずーっと
見ちゃいます。癒しのこゆです。

南 かず子 | URL | 2011-06-10(Fri)22:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-11(Sat)10:16 [編集]

お~、ある意味カゴ猫ですね。(笑)
大人しくちょこんと座って外の景色を堪能してるんですね~。
ゴロゴロと喉を鳴らして、楽しかったんですね(^^)

1枚目の写真、その体勢とアングルだと全身グレーの猫さんみたいですね!(驚)
別の猫さんがいるのかと思ってしまいました~(^_^;)

ミルク | URL | 2011-06-11(Sat)10:20 [編集]

ミルクさんへ

コメントありがとうございます。

色々とすみません。

そうなんです。おばチャリ好きネコです。
ちょっとでも外に出ると嬉しいみたいで
出たい時は玄関で待つ様になりました。

グレーのネコちゃんもう一匹いたらいいかも!

南 かず子 | URL | 2011-06-11(Sat)12:23 [編集]

