グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

うれしいこと

今日はいい天気でした。
近くの中学校では運動会が行われ
アナウンスの声が響いていました。

005.jpg

あら びっくり顔のこゆさん、どうしたの?
べつに…

ちょっと前にそんなことを言った人がいたわね。

まあいいわ こゆちゃん今日はここまでね。


素敵なメガネチェーンが届いたので見て下さい。

006.jpg

向かって右がスワロフスキーのチェーン

左がスモキークォーツのチェーンです。

ここ最近、メガネをしなくては見えない状態に
なり、かけているのですが、今までかけてなかった
のでどこに置いたか忘れる始末…
「首から下げとけば。」とアドバイスをもらい
そうしようと思った次第です。

どこのお店かと言うと 「こちら」です。

009.jpg

今回はメガネチェーンを注文しましたが
女性には嬉しいものばかりです。
みなさんも覗いて見て下さい。

くろまるさんありがとうございました。
由起さんさん又 お願いします。


そしてもうひとつ

016.jpg

ツブシオさんに描いて頂いたこゆです。

ステキよ こゆちゃん 良かったね!

 大事にします。ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ、2つも購入されたのですね!
とってもオシャレe-420デザインも石とよく合ってます。
つい人に見せたくなっちゃうメガネチェーンですね!
由起さんの作品、どれも欲しくなってしまってしまいますよね^^

絵も、とても素敵な作品ですね。
サラリと描いているように見えるのに
こゆちゃんの可愛さがとってもよく出ています~
きっとこゆちゃん本人も大満足でしょうね!

くろまる | URL | 2011-06-05(Sun)01:37 [編集]

ご紹介いただきありがとうございます。
初めて眼鏡チェーンのご注文をいただきまして
大変勉強になりました。
チェーンがきれると困りますので少し太めのチェーンを使用しましたが
もしお直しが必要な時はお気軽にお声掛けください。
ご注文ありがとうございました。

小雪ちゃんの絵、素晴らしいですね。
絵の才能が全くないのでうらやましいです。
表情が何ともいえずかわいいですね。

ipu-8 由起 | URL | 2011-06-05(Sun)08:00 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

来ましたよ~!凄く嬉しいです。
ステキなアクセサリーを紹介して
頂きありがとうございました。
今度はネックレスがいいかな?
何て思ってます。

こゆの絵、可愛いでしょう!
何て私が言ったら親バカですが
可愛く描いて頂いて嬉しいです。

南 かず子 | URL | 2011-06-05(Sun)08:39 [編集]

由起さんへ

コメントありがとうございます。

写真が上手く撮れなくてごめんなさい。
素敵なチェーンが出来て良かったです。
前、伊勢丹で見たら由起さんクラスの
チェーンが¥12000でした。なので
本当に嬉しいです。
娘達も「素敵だね。」と言ってくれ
大満足です。
ありがとうございました。

こゆの絵 褒めて頂きありがとう
ございます。
昨日は嬉しい事が2つもあったんです。

南 かず子 | URL | 2011-06-05(Sun)08:50 [編集]

リンクありがとうございます。
相互とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

ipu-8 由起 | URL | 2011-06-05(Sun)12:40 [編集]

