グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

久し振りの外


5月も終わってしまいます。
今月も早かったですね。

天気が良くなり、こゆと外にGO!

DSCN2529.jpg

外に出たいわりに、いざ出ると怖がり
固まってしまいます。

DSCN2536.jpg

殆ど動かず空を見てます。

こゆちゃん、怖いならお家にはいる?
入る。何て言わないので抱っこで移動です。

DSCN2540.jpg

ちまっとして動きません。

また移動…

DSCN2541.jpg

顔が怖いのでお家に入りました。

DSCN2552.jpg

こゆちゃん少し落ち着いた?

DSCN2554.jpg

平気だけど!

あら、威張ってる。誰に似たのかしら?

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、ほとんど家の中だから
外が怖いのかな?i-229

ウチのも自分で外へ出ようとするけど
いざ出してやると固まっちゃう・・・i-229
なんなんでしょうかね?i-229


なぷたん | URL | 2011-05-31(Tue)20:16 [編集]

なぶたんさんへ

コメントありがとうございます。

なぶたんさんのウチもそうですか!
部屋にいる時は威張っているのに…

昔のネコは出入り自由だった時がウソみたい
です。

私が小さい時はネコは夜、出されてました。
あまり言うと歳がバレルから言わない!

南 かず子 | URL | 2011-05-31(Tue)21:15 [編集]

私だって47歳のオッサンですよi-229
この歳になったら若い子は苦手ですi-282

同年代が好みですね~i-233
なんか口説いてるみたいだi-282

なぷたん | URL | 2011-05-31(Tue)21:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-01(Wed)16:23 [編集]

