グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

眠りネコ


今日は変な天気でした。
ゴロゴロ雷が鳴ったりして…

DSCN2162.jpg

こゆは雷が鳴っても平気 こんな感じで…
私眠~い!
体が柔らかいのね。

DSCN2160.jpg

スースーいいながら寝ています。

DSCN2166.jpg

DSCN2167.jpg

ゆっくり寝て下さい。
でも夜、暴れるんだろうな…。

  ~帯~

DSCN2172.jpg

何か時代を感じますよね。ウン十年前の七五三の
時に私が締めた帯です。
押し入れから出てきました。
懐かしいけどこの帯もう使う事もありません。
私が器用ならリメイクされ何かになるのに…
ごめんね帯ちゃん 許してね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
