グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

何してるの?

物が落ちる音がしたので急いで行くと…

DSCN2147 - コピー

なぜか鴨居の所に設置してある
さんかくコーナーに、こゆが…

何してるの こゆちゃん!

DSCN2148.jpg

さー大変!!
上がったはいいけど、中々降りられません。

DSCN2150.jpg

下では私が 早く降りなさい 早く!
と大きな声でこゆを怒っています。
怖くて見てられなかったんです。

DSCN2151.jpg

やっと降りられ、モーダッシュで2階に
駆け上がって行きました。
はじめて見たので驚きました。
私がいない時、何してるかわかりませんね。


若いネコを飼うのが18年振りなので
こゆの行動に驚くばかりです。
いつまでも子ども扱いはいけませんね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと、ぽっちゃりしてきたかと思いましたが、まだまだスリムで活動的ですね。女の子のほうが、何するかわからん感じしませんか?

飛縁魔 | URL | 2011-05-16(Mon)14:04 [編集]

飛縁魔さんへ

コメントありがとうございます。
こゆは怖い事ばかりするのでドキドキ
ものです。
女の子は小さい時は、活発かもしれませんね。

飛縁魔さんのブログでも まなこちゃんが
大活躍ですもんね!イスにちょこんと座って
いる姿はおすまししてて可愛いです。

南 かず子 | URL | 2011-05-16(Mon)18:04 [編集]

