グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ネコ好き集合


今日は雨 ちょっと肌寒い日でした。

DSCN2008.jpg

今日も、まるいこゆ。

DSCN2001.jpg

失礼な!

そんな午後、お客さんです。
М姉の友達C子ちゃんと息子のY君と
C子ちゃんの義妹さん、3人ともネコ好きで
お家でもネコを飼っています。
今日は、こゆに会いに来てくれました。

DSCN2013.jpg

みんなに遊んでもらいテンションが上がりっぱなし!

DSCN2015.jpg

DSCN2012.jpg

DSCN2024.jpg

今日は、りんごも休みだったので大人5人に
見つめられ 「いいこだね~」「可愛いね~」
など言われ有頂天のこゆ!

DSCN2023.jpg

こゆちゃん良かったね~。


みんなでネコ話で盛り上がり楽しい一時でした。

そして最後は…

DSCN2030.jpg

Y君に抱っこされご満悦!

DSCN2038.jpg

みんなが帰る時は階段からお見送り。
また来てね

楽し時間が過ごせて良かったです。
C子ちゃんありがとうございました。


   そして…

DSCN2043.jpg

C子ちゃんの息子Y君が描いてくれた母の絵です。
(Y君は美大生です。)
母は今も手打ちうどんを打ってくれます。
その姿を見事にとらえてくれました。
優しいタッチで心が和みます。
本人は「あれ、シワがない。」なんて
照れながら大変喜んでいました。
Y君、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
