グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

子供の日なのに…

今日は子供の日、でも天気がイマイチ。
いつもなら近所の子供達の声がするのに
静かな日でした。みなさんお出かけなのかな?

DSCN1750.jpg

こゆちゃんも暇そうね~!
こっちにおいで。

DSCN1817.jpg

チョビがいないので…
私が超ミラクルスーパーいい子いい子をしました。

DSCN1816.jpg

そんな事をしていたら、こゆに睡魔が訪れ

DSCN1824.jpg

私のひざの上で爆睡です。
動きたいけど動けない この気持ちわかって
くれますよね。


祖父と彩 (3) - コピー

懐かしい写真が見つかり母がくれました。
私の父です。もう11年前に亡くなりましたが
優しく私には甘い父で大好きでした。
おんぶされているのはりんごです。(1歳と数カ月)
そして父の足もとにいるのが チロ です。
実家のネコ、何代目かわからないぐらい
いつもネコはいました。
顔は見えなくて残念ですが オッドアイだったんです。
今みたいに外に出てはダメの時代ではないので
あまりきれいではないです。よく雑巾で母に
拭かれてました。
20数年前の想い出です。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の子供の日は、東京はあまりいいお天気ではなかったんですね。
京都は暑いくらいの良いお天気。親戚の里山まで出かけてみました。
山の上では、黄砂もなく、澄んだ青空でした。

こゆちゃん、少しふっくらしてきましたか?

飛縁魔 | URL | 2011-05-06(Fri)13:48 [編集]

飛縁魔さんへ

コメントありがとうございます。
今日も天気は今一つです。京都は如何ですか?
 
こゆは前から太っているんですよ。
このままいったらどうなるか少し心配してます。

飛縁魔さん、お竜さんアシ治るといいですね。
今は子育てで忙しいでしょうが、カラダは大事で
すものね!
それにしても3ニャン可愛いですね~!
アイドルニャンコズ!v-238

南 かず子 | URL | 2011-05-06(Fri)15:20 [編集]

