グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

5月の風


DSCN1713.jpg

今日は気持ちのいい風が吹いてました。
こゆも外を眺めながら春を感じているようです。

DSCN1739.jpg

外はいいよね~こゆちゃん!
いいな~
明日 天気が良かったらね!
こんな感じで落ち着いていたかと思うと!

DSCN1724.jpg

何かを見つけチョイチョイしてたり
お得意の…

DSCN1717.jpg

DSCN1715.jpg

カゴ入りもしてやたらにテンションが高い
こゆでした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

はじめまして。
と、申しましても、実は、小雪ちゃんのブログが始まったときから、
ずっと拝見しておりました。
ね子さんの『猫のいる部屋』のコメント欄で、
南かず子さんがブログを始められたと知ったのがきっかけです。
わが家にも、マロンという、チャコール・グレイのハチワレの
おばさん猫がおりまして、
小雪ちゃんの毛色には、ついつい親しみが湧いてしまいました。
ご家族に愛されて、幸せいっぱいの小雪ちゃんを拝見していると、
私も幸せな気分になります。
これからも、たびたび、遊びに来させていただきます。
どうぞ、よろしく、お願いします。

ハウス | URL | 2011-05-04(Wed)19:07 [編集]

ハウスさんへ

コメントありがとうございます。
すご~~く嬉しいです。実は私もハウスさんの
ブログ拝見させて頂いてました。マロンちゃんが
こゆに似てること そしてプリンちゃんが
チャーミングレディーなことそしてステキな
お宅なこと何度コメントさせて頂こうかと迷ってました。
本当に嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2011-05-04(Wed)20:23 [編集]

なんだかいい天気でお出掛けしたくなりますね!
ま、うちの近くの国道、えらい渋滞ですけどね。
自粛も長くは続かないですよね。
今日もずーーっと渋滞してましたよ。
こゆちゃん、風がきもちいいね♪
天気がいいと気分ものっちゃって、
ハイテンションになっちゃうのかしらね?

こぱんだぱん | URL | 2011-05-04(Wed)21:20 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございます。
渋滞ですか!みんな遠くにお出かけなのね。
こぱさんはどこにも行かないの? 今回は無理だね。
でも何で 兄弟船 を検索したのさ?
そっちが気になるじゃん。やっぱ好きなの?
私の中条きよしぐらい…。
朝ねテレ玉で 必殺 やってるのよ  
三味線やの勇次カッコイイよ~!

南 かず子 | URL | 2011-05-04(Wed)22:41 [編集]

クリソツ!!

南さん、はじめまして。
小雪ちゃんとそっくりのいちこを見つけてくれた娘さんに感謝です♪
グレ白ハチワレちゃんはもともと少ないし、ここまで似てるコははじめてです!!
いちこはかなりのアバレ娘なのですが、小雪ちゃんはどうですか?
いちこもオメメの色は最初カッパーでしたが、いまはグリーンになってきました。
小雪ちゃんも同じように変わるのかしら~。
体型も似てますよね!
わたしは里親募集でグレ白を探していて、いちこと出会ったのですが、小雪ちゃんはどうだったのかしら?
小雪ちゃんの成長を、これからも楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします(^-^)

しっぽな | URL | 2011-05-05(Thu)00:46 [編集]

しっぽなさんへ

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。我が家は小さい子供もいないので
こゆをやたらに可愛がっているバカ家族です。
なのでやりたい放題の我がまま娘で鳴くと声が高くその
声が可愛いので又 みんなが怒らないという凄い武器を
持ってます。
目の色はゴールドですね。 体型もやや、いやだいぶ
太ってます。今、9か月目なのですが姐御みたいな
貫禄があります。
私も里親ブログでこゆと出会いました。去年の11月の
ことです。あまりにも可愛いのでひと目惚れしました。
実はうちも去年の7月に17才まで頑張ってくれたネコ
(あづきといいます)がいました。三毛猫できれいな子
でした。最後はガリガリに痩せてしまい毎日 病院へ
行き点滴を受けましたが駄目でした。でも本当に良く頑張って
くれました。なのでしばらくは寂しくてため息ばかりの
生活をしたました。でもみなさんのブログを見ていたら
やっぱりネコが好き!と再確認ができ縁あって茨城から
保護士さんと車でこゆが我が家に来ました。
こゆは4兄妹で生まれて2カ月位に動物病院に捨てられて
いたそうです。後の3匹も、もらわれていき幸せに生活を
していると思います。
これからもこゆを大事に育てていきたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

南 かず子 | URL | 2011-05-05(Thu)09:31 [編集]

