グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆに甘~い家族


DSCN1659.jpg
今日は随分と落ち着いていますこと!
何か考え事でもあるのかしら?

とんでもない…

DSCN1660.jpg
 
すごい顔をして数分後には階段から
ニャ~ニャ~鳴いてました。

何があったのかはわかりませんが
どうしたの~!
といつものように甘やかしてしまいました。

DSCN1663.jpg
これだからいけないと思っても
こゆには怒れない私です。
家族には怒りますけどね。

DSCN1669_20110502163139.jpg

今日はチョビが休みなのでますますこゆは
甘やかされています。
イカ耳になりながらおやつを貰っているこゆ。
いいわね!こゆちゃん。



DSCN1631.jpg

今日はクーさんとランチに行きました。
山の中にあるパン屋さんです。
食事もできてステキなお店でした。

DSCN1624.jpg

DSCN1635.jpg

DSCN1636.jpg
パンは大きな窯で焼いてました。
DSCN1637.jpg
とても感じのいいイケメン風の
お兄さんが素晴しい手つきで仕事をしてました。

DSCN1638.jpg

DSCN1645.jpg

山も緑いっぱいで最高の新緑です。  

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
