グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お出かけ


DSCN1426.jpg
こゆちゃん、可愛いでしょう!
エビちゃん まめちゃん つぶちゃんよ。

今日、ツブシオさんがお友達と作品展を
してる所に行って来ました。
  
  そらまめ

5人の方の優しくそしてステキな作品が
たくさんありました。

こゆが見ているのはツブシオさんの描いたもの。
あまりにも可愛いのでポストカードを買いました。

DSCN1423.jpg
こゆはエビちゃんが気になるみたい!

久しぶりに電車に乗って都内に行きました。
たまには一人で出かけるのもいいですね…。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は、ご来廊いただきありがとうございました。

うふふ・・・こゆちゃんの方が
かわいいですよ~

ツブシオ | URL | 2011-04-28(Thu)21:30 [編集]

ツブシオさんへ

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

みなさんのステキな作品が見られいつもと
違う感激がありました。
多くの方々に見て頂きたいですね。
お疲れさまです。

南 かず子 | URL | 2011-04-29(Fri)14:10 [編集]

