グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

日向ぼっこ


今日はいいお天気でしたね。
昨日のお天気がウソのようです。


少しブログをお休みしていましたが今日から
また始めます。

心配して頂いてありがとうございました。
今は前以上に元気です。
健康が一番だってことが分かった一か月でした。


さて今日のおこゆさんです。

CIMG2325.jpg


ベランダで転がっているこゆです。

脚が広がりすぎよ!

だってさ~ きもちいいんだもん~♥

それは良かったわ…

CIMG2328.jpg


この場所が大好きでいつもこんな感じです。



そして外へ GO!

CIMG2271.jpg


こゆが見てるいるのは…

CIMG2315.jpg


ヘリコプター (ドラえもん風に言って下さい)


CIMG2282.jpg


その後はとぼけた顔をして何かを見つめていました。

このまま暖かい日が続くといいですね。


このページのトップへ

ご無沙汰しました。


長い事ブログを休み皆さんにご心配を掛けて
申し訳ありませんでした。

もう少し検査があったりするのですが元気になりました。

これからは体を大事にして生活したいと思います。



今日のこゆです。

CIMG2164.jpg


ビックリ顔したこゆですが特に何もないんですよ。

今日も風が強いから外には出たくなかったのですが
出せ出せ攻撃にあい負けてしまいました。

CIMG2155.jpg


外に出ると気持ちが良いのでしょうね。
部屋に入りたがらないんです。





何を銜えているのかしら…?

CIMG2108.jpg

鳥は働きモノですね。
蜂っぽい物を銜えています?
春ですね~。

このページのトップへ
