グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

みんなで大晦日

2010年12月31日

DSCN1707.jpg
こゆが家に来た日です。(11月15日)
まだ慣れずにズーと人を見てました。

P1000097.jpg
も~怖いものがないこゆです。(11月19日)

P1000202.jpg
なぜかクーさんが好きで私達は何故?
と思う日々…。(半月後)

P1000238.jpg
良く寝ます。

P1000435.jpg
一か月がたち随分 大きくなりました。

P1000863.jpg
そして今、態度も大きくなりました。

12月12日にブログデビューをし、みなさんに見て
頂いて感謝しています。
ありがとうございます。まだ慣れないので誤字脱字が
多々あることをお許し下さい。
来年も頑張りますので宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


このページのトップへ

グレーがいっぱい!

2010年12月30日

明日はもう大晦日ですね(^◇^)
早いなあ~。

今日のこゆちゃんも暖かい部屋でぐっすり(^-^)
P1000881.jpg

チョビと一緒に寝てます…。ZZZ…。
こゆちゃんもグレー。
チョビの服もグレー。
グレーがいっぱいだわ(*^_^*)

おっ!!
こゆちゃん、起きたの!
おはよう(^◇^)

P1000885.jpg
おはよう!イヒヒ…!!

あらっ(◎o◎)/!
妖怪ネコ娘こゆだわ!

このページのトップへ

クーさんとこゆ

2010年12月29日

P1000844.jpg
仲良しな二人!

P1000847.jpg
クーさんのひざの上で目が
輝きだした。こゆ選手!

P1000853.jpg
まず噛みます。

P1000856.jpg
次に舐めます。

P1000850.jpg
そして落ちつく。

年末なのに暇な二人でした。

このページのトップへ

今日は留守番

2010年12月28日

P1000816.jpg
こゆちゃんちょっと実家にいって来ます。
夕方には帰って来るからね!

P1000828.jpg
今日は実家に行き忘年会。
しかも女ばかり…。いや甥っ子がいた。
甥っ子は22歳の誕生日
「おめでとう!」 今、バンドに夢中です。
今日は新宿でライブだって…。
おばさんには良くわかりませんが頑張れ!
私は四姉妹の末っ子で姉達も近くに住んでいる
のですぐ合えます。もちろん母も!

P1000829.jpg
カンパ~イ!
今年もありがとね…。

P1000832.jpg
その後、K姉がくじ引き大会をしてくれました。
私はきれいなハンガーとS字フックが当たりました。
娘達に取られないようにしなくっちゃ!

P1000632.jpg
ただいま~こゆちゃん!
遅くなってごめんね。

このページのトップへ

静かな日曜日

2010年12月26日
P1000794.jpg

P1000793.jpg
今日は娘たちが居ないのでこゆが
静かに過ごしています。

P1000803.jpg

P1000799.jpg
ちょっとリラックスしすぎじゃない!

P1000813.jpg
今日は静かなこゆちゃんでした。

このページのトップへ

今日も一緒!

2010年12月25日
P1000755.jpg
朝からすごい格好してるのネ!

P1000722.jpg
ネエ、こゆちゃんママの好きな
白ネコちゃん…。

P1000715.jpg
もし、こゆが白ネコだったら…。
バランス悪いね。

P1000721.jpg
噛まないで~!

P1000758.jpg
今日は、マカロン。
きれいでしょう。美味しそうでしょう。
こゆちゃんも食べる?

P1000773.jpg
本当に食べた…。もうダメよ!

P1000783.jpg
ちょっと疲れたこゆさん!休憩に入ります。
「みんな~静かにね。」 「OK」

このページのトップへ

メリークリスマス!

2010年12月24日

こゆちゃん起きて! プレゼントが置いてあるよ~。
P1000700.jpg


P1000738.jpg
りんごサンタからのプレゼント!


P1000745.jpg
イモムシっぽいのが気にいったみたい。


P1000736.jpg
今度は、こゆちゃんがサンタよ!でも不機嫌・・・


P1000734.jpg
そしてケ~キ。 二日前にも食べましたが
今日は頂かないと…。


P1000729.jpg
そしてこゆは目をつぶり聖なる日を祈る 
なんてね!

このページのトップへ

イケメン好き?!

                  2010年12月23日

P1000692.jpg

ZZZ…。

こゆさん!!
寝ているところごめんね(^◇^)

お菓子を一緒に食べない??

P1000703.jpg

キムタク印のオーザック(^-^)☆

P1000705.jpg

こゆちゃん!食べる~(^◇^)
かっこいいお兄さんだね☆


P1000708.jpg
パクッ!

あらっ。
袋を噛んじゃだめよ!
こゆちゃんもイケメン好きねっ(*^_^*)

このページのトップへ

もうすぐクリスマス!

2010年12月22日

もう街はクリスマス一色ですね~(*^_^*)
今日、りんごは母と買い物へ☆

少し早いですがクリスマスケーキを購入!P1000661.jpg

やっぱりいちごのデコレーションケーキ
が好きです(^◇^)
美味しそう☆

そしてそして…
こゆちゃんとクリスマスツリーの2ショット
を撮りたいりんごは、
ミニクリスマスツリーも購入!

P1000664.jpg

しか~し(>_<)
ツリーを噛む噛む~!
特にリボン部分が気になるようで…。

P1000672.jpg

奇跡のショット!
これが限界でした☆

ツリーより少し大きいね(*^_^*)
もっと大きくなるんだよ!

このページのトップへ

風太くん顔?

                                      2010年12月21日
P1000550.jpg
たしかに、たぬき顔をしている…。


P1000520.jpg
クーさんとパチリ!

私の姉がレッサーパンダの風太くんに
似てると言う。 
うすうす感じてはいたが「似てないから!」
と断言。
その日から姉は フー子と呼ぶ…。


P1000507.jpg

フー子じゃないよ! ほら怒っちゃった 
お尻むけちゃった。

このページのトップへ

今日のこゆちゃん…

P1000579.jpg
うう…気持ち悪い…お腹痛いよ…。
実は昨晩からお腹を下し、
今朝は吐いてしまいました。

母が朝一番で病院に連れて行き、
注射を3本打ってもらいました(>_<)
良く頑張ったね☆
P1000594.jpg
ひゃ~ボール楽しい(^◇^)☆
家に帰ると早速遊び倒すこゆ!
少し安静にしなさいよ…(>_<)

そんな遊んでいたところへ…

P1000585.jpg
はっ!こゆちゃんの天敵だわ!
こゆちゃん☆
何かを見つけたようです。


P1000588.jpg
掃除機でした!!
やはり、苦手なようです。
距離を保ってますね~。

そして、本日の我が家は…
中華料理の銀座アスターで
プチ忘年会でした(*^_^*)

P1000618.jpg
八宝菜。

はあ。美味しかったなっ。
また来年もがんばるぞ(^◇^)

本日の担当はりんごでした。

このページのトップへ

家族のお気に入り

             2010年12月19日
2010-12-10 06.40.03
クーさんに「いってらっしゃい。」するコユ!

P1000416.jpg
寝ながら甘えているコユ!かず子お気に入り

P1000461.jpg
テーブルに乗って怒られているのに全然
ヘッチャラなコユ!りんごとチョビのお気に入り 

このページのトップへ

ねむ~い!

くーさんと仲良しなコユ…。眠い時はおひざ
を借りてます。
P1000176.jpg

のびてま~す。
P1000398.jpg

チョビのお腹はいい気持ち…。
P1000449.jpg

クールダウンしてます。暑かったのね!
P1000471.jpg

このページのトップへ

家族紹介&コユと愉快な仲間達

本日は家族紹介をします!
我が家は4人家族です。

父はクーさん!
母は南 かず子!
長女はりんご!
次女はチョビ!です。

大変仲の良い家族です。
コユを迎え、また一段と楽しい毎日です。
P1000478.jpg

チョビのおひざの上でにっこり(*^_^*)☆
かわいいね。

…あっチョビのズボンは見ないでね…。
(ボロボロで恥ずかしい!)
P1000501.jpg

コユのお気に入りのおもちゃたちです。
特に左側の茶色ネズと中央の鳥が大好き!
女の子とは思えないおてんば娘なのです。
P1000499.jpg

コユ、撮影中に乱入!
テーブルに乗ってはいけまんよ!

何度言っても、わからないのよね…。

本日の担当はりんごでした☆
これからも宜しくお願い致します!

このページのトップへ

コユのアップ集


P1000263.jpg
P1000373.jpg
P1000376.jpg

今回はコユのアップ写真を載せました。

このページのトップへ

コユとの出会い



11月の初め、里親ブログで見つけひと目ぼれ
しました。可愛いでしょう。

P1000397 - コピー


そして今… 小さいけど大きくなったでしょう。

保護士のHさん色々お世話になりました。小雪を
保護して頂いていた獣医の先生 看護師さん
ありがとうございました。

このページのトップへ

ブログ始めました

こゆ 可愛い写真1
今年の秋、茨城から我が家に来た、グレーに白のネコ、名前は小雪と言います。
これから、成長の記録をこのブログで紹介してゆきたいと思います。


   

このページのトップへ
