グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ご無沙汰してます。


すっかり春になりましたが晴れたり曇ったりで

気が抜けませんね。

大変 勝手なのですが体調を崩したり

義父が亡くなったりして慌ただしい生活を

送っています。

当分の間 ブログは中止する事に致しました。

また元気になり落ち着いたら始めますので

宜しくお願い致します。

CIMG9195.jpg


こゆは元気です。♥


このページのトップへ

ブーケとこゆ

昨日からハッキリしない天気で嫌ですね。

でも寒さが2月の寒さとは違います。

春は近いのでしょう。


CIMG9573.jpg


こゆがクンクン匂いを嗅いでいるのはブーケです。

昨日 チョビが結婚式を挙げました。

一年前に入籍をして秋には披露宴をなんて思っていたら

今になってしまいました。

CIMG9555.jpg


CIMG9557.jpg


式も厳かに終り 披露宴では楽しいパフォーマンスがあったりで

アッという間の2時間でした。

CIMG9459.jpg


大勢のお客さんに見守られながら若い2人は本当の夫婦になりました。

幸せになってね ♥ ミントくんチョビを宜しくお願いします。


お留守番が出来た こゆにチョビの報告をしているところです。

きちんと聞いているでしょう。


このページのトップへ

天気はいいのに風が強い日


まだまだ寒い日が続きますね。




お知らせ

こゆは元気ですが私が体調が悪くしばらくブログを
休みます。


CIMG1936.jpg


少しだけ休みます。

このページのトップへ

ご心配をかけまして申し訳ありません。

みなさんから身体の心配をして頂き本当に
ありがとうございます。

身体が怠くてたまらなかったのですがなんと

インフルエンザでした。

今 3日目です。お薬を飲んで治療中です。

3月19 20日はもの凄い熱が出ましたが21日に
インフルエンザと診断され「タミフル」を飲んだら
次の日には熱が下がりました。
凄いけどある意味怖いですよね。

恥ずかしい話 私インフルエンザの予防注射をしませんでした。
(ナメテましたね。)

私はA型でしたがB型も流行ってるようです。
みなさんも気を付けて下さい。

元気になったら皆さんのところにお邪魔します。

このページのトップへ

すみません。


体調を崩してしまいました。

しばらくの間 ブログを休みます。

こゆは元気です。(=^・^=)

このページのトップへ
